※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

基礎体温を測り始めて16日に測り忘れがあり、排卵は終わったと考えられますか?それとも今日はまだ妊活に価値があるでしょうか?

基礎体温を今月から測り始めました
16日は4時間ぐっすり寝ることできず測り忘れです

今白身のようなどぅるんとした織物(のびおり?)がでました。
平日は旦那の仕事も遅くタイミング今月はなかなかとれず最終に行ったのは16日です

この基礎体温的にももう排卵は終わったと言うことでしょうか?

それとも今日はまだ試す価値があるのでしょうか?

コメント

めろんぱん

息子の時はドゥルンとしたおりものが出た日にもタイミングとりました🙋‍♀️
出産予定日から逆算するとその日が排卵日と出たので2人目妊活ではそういう織物も参考にしてます☺︎まだ2周目ですか...

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

織物も参考にした方が良さそうですね🫡

自然に任せていたら中々2人目授かること出来ないで日にちだけたち始めたので、基礎体温を初めて見ました😣
    1人目の時は結婚決めてすぐ妊娠出来たので甘く見てました😭

• 9月19日
  • めろんぱん

めろんぱん

すみません下に投稿してしまいました💦

• 9月19日
めろんぱん

今日タイミング取る価値はあると思いますよ☺︎
体温が上昇する真ん中あたりで排卵する人が1番多い&上がりきった時に排卵する人もいるらしいのでまだ卵子の寿命があるかも知れないですし☺︎

なかなか難しいですよね😳
基礎体温も慣れてくると安定してくると思うのでしっかりタイミング合うといいなと思います🥺