※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

【妊活の再チャレンジについて】3人目の妊活スタートラインに立てました…

【妊活の再チャレンジについて】

3人目の妊活スタートラインに立てました☺︎
めっちゃひとりごとです🤣

ずっと極度の生理不順で😣
半年来ないということも普通でした。
なので
1人目は通院してクロミッド+タイミング法で妊娠
2人目はクロミッドが効かなくなるくらい通院して、注射にかわり。先生にももう専門医に転院して体外受精しないと無理だよと言われながらも事情もあって転院もできず💦
諦めきれなくてでも苦しくて。これを最後にしようと思った時に奇跡的に妊娠しました。

そして、子どもは2人かなと思いながらも私自身3人兄弟だったことや、周りの赤ちゃんラッシュにもう1人欲しいという気持ちが消えず🥲🥲
そんな気持ちを後押しするかのように、生理が毎月来るようになり(不規則ではありますが)。

否定的だった旦那を説得するところから始め
2人目と4学年差はあけたいという気持ちから
身体を整えてようやくです😭😭

欲張りかな?なんて思いますが、どうしてももう1人わが子を抱きたい。仲良し姉弟にもう1人加わって3人で遊ぶ姿が見たい。。親のエゴかもしれませんし、私のわがままかもしれません。でもどうしてももう1人欲しかった。
だからスタートラインに立てたことですら、心の底から嬉しかった😭😭
この気持ちをどこかに吐き出したくて、書きました。
長文すいません。気分を害された方いらっしゃったらすいません。
読んでくださった方、ありがとうございます。

どうかどうかきてくれますように。

コメント