※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デカ尻撃退法教えてください誰かこの産後永遠とでか尻な私のデカ尻撃退…

デカ尻撃退法教えてください

誰かこの産後永遠とでか尻な私のデカ尻撃退法教えていただけませんか?

先日幼稚園の運動会があり、帰宅後我が子の勇姿を再度ビデオカメラで眺めていました。

そこで我が子の勇姿よりも衝撃的だった親子協議での私のデカ尻。
え、ここまでだったかと。

細いママたちに入り交じる私のデカ尻

体重的には産前体重にわりと近くなっていたので安心しきっていた

体型!!!!!

なにこのデカ尻。
骨盤からバーーーン

ズボンにうきでるデカ尻

産後骨盤矯正にはきちんと通いました

しかし、デカ尻。

どうしたらこのデカ尻撃退できますか

まず何から始めたらいいですか

来年の運動会にはこのデカ尻連れていきたくありません

教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デカ尻連呼で笑っちゃいました🤣
ひなちゃんねるのお尻筋トレおススメです!
本当にスキニーがすっと入りますよ❤️