※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室ヘアセットはメイクはしてくれないですよね?また髪ゴム等何か持っ…

美容室ヘアセットは
メイクはしてくれないですよね?

また髪ゴム等
何か持っていかないといかないですか?

顔合わせの為
お願いしようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式参列のへアット予約したことあります
その時メイクはなかったです!

私の美容室は用品は持参だったので髪ゴムなど全て持参しました!
美容室によっては準備してくれるのかも?です🤔

1番は問い合わせしてみて、無理ならとりあえず持参して使わなければラッキー!ぐらいでいいと思います!

ママリ

メイクはしてくれないです。
追加でメイクのメニューがあるところもあります。

髪ゴムは黒ゴム、ヘアピンは美容院にあるのが普通かと。
飾りのものだけ持って行っています!

ヘアセットで予約してるならメイクはしてくれません。メニューにメイクがあれば追加で予約してた方がいいと思います🙂
ゴムやピンクの用意はあると思いますが飾りはないのでつけたいものがあれば自分で用意して持ち込めば大丈夫です🙂

さとぽよ。

メイクしてる美容室ならメイクのメニューあります。
だいたい着付けしてる美容室ならヘアセット、メイクがメニューにあります😌

だいたい美容室にゴムやピンは用意されてますが飾りに使いたいものがあるなら持参されるのがいいと思います✨

ままり

以前結婚式参列する際式場のヘアメイクさんにメイク頼みましたが正直微妙な仕上がりでした😅
メイクは自分でやるのが一番いいです!