※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

大村市内から長崎空港までタクシーを利用したいと思っています!ベビーカ…

大村市内から長崎空港までタクシーを利用したいと思っています!

ベビーカー2台もって乗車された方いますか?
3輪ベビーカーとサイベックスのリベルを持ち込みたいです!

あとは予約をしたほうがいいと思うのですが対応のいいタクシー会社はどこでしょうか?

市内から空港までの大体の金額覚えてたらそれも教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもラッキータクシー使っています🚕
特に可もなく不可もなく、です(笑)嫌だな〜と思ったことは一度もないです!
ベビーカーは乗せたことがないですが、ベビーカー2台+スーツケースだと普通車は入らないと思うので予約時に伝えた方が良いと思います🙌
いつも平日の朝に予約しているのですが、数日前で毎回予約とれてます😊
土日祝等ですと混む可能性あるので1週間前とかの方が良いと思います〜!

金額は大村インター近くに住んでいるのですがだいたい1800円?〜2000円くらいのイメージです。結構高いな〜と思ってます😅

• さくら

さくら

ありがとうございます🥹🙏🏻

大阪への帰省で荷物は先に実家へ送るのですが、その日使うベビーカーだけは手持ちなので入るかなぁと思い💦

普通車だとやはり無理そうですね💦
    ありがとうございます✨

今回も金曜の朝に利用予定です!
    数日前でもいいんですね!良かったです🥹

結構しますね😂
    桜馬場交差点付近に住んでるので料金は同じくらいか少し安いくらいのイメージですね!

助かりました!ありがとうございます🩷

• 9月22日