※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代に知り合った人で、アプリとかで会ったわけではありません。仕…

学生時代に知り合った人で、アプリとかで会ったわけではありません。仕事忙しいにも関わらず、有給とって予定を合わせて新幹線で会いに来てくれます。デート代も全部彼持ちです。
恋愛対象としてみてるって言われて、手は繋いだのですが、それ以上のことはしておらず、特に好きとか付き合ってと言う言葉は言われていません。
お互い付き合っていないという認識しているのですが、彼に遊ばれていますか?おれの彼女みたいとか言われたりするのですが、からかわれているだけなのか、彼の気持ちがよくわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔からだとなかなかはっきり告白って無いのかもしれないですね🤔
もし関係性をはっきりさせたいようなら
彼に聞くのが早いです!

私の友人そんな感じでずーっと2年くらい続いて悩んでいたので
私がその彼にハッキリしたら?って伝えて
私の友人は付き合うことになりました笑