※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠7週目で濃い黄色のおりものが出て心配です。茶おりから変化がある場合、病院に相談してください。

妊娠7週目です。今日トイレに行き、トイレットペーパーで拭くと濃い黄色のおりものがでていたのですが、大丈夫ですか?先程少し多く出ていて…3日前までは茶おりがでてました。

コメント

ぽん。🔰

私もそれくらいの時期に茶おりがありました🥲
心配だったので、産婦人科に連絡したところ、来てくださいとのことだったので診てもらいました。結果問題なく、安心できました。
ゆーさんも、心配でしたら病院に聞いてみるのが1番安心できるかと思います😌

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうですよね…明日も出続けてたら病院に連絡してみます😊

• 9月18日

私は1人目の6.7週で茶おり出ていた時は切迫流産と言われ最低2週間自宅安静寝たきりを指示されました🥺 黄色の濃い織物は出たことないので分かりませんが、、カンジダとかですかね?💦 痒みはなくても妊娠中はなりやすいみたいです!かかりつけに電話して聞いてみれば一番かなと☺️

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!痒みがなくてもなりやすいんですね!!明日も出るようなら病院に電話してみます☺️

• 9月18日