※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
お金・保険

昨日気に入った中古住宅を買い付けたら、ローンが通っている他の人が優先された。買い付けたのに次の日に優先されるのはなぜ?

昨日いいなと思った中古住宅を買い付けしたんですが今日連絡あり買い付け出された人がいてその人はローンも通ってると言われそっちが優先て感じでした。
買い付け出したのに次の日出した方が優先になっちゃうんですかね😭

コメント

サボテン

ローン通れば
それが優先順位はそれだと思います💦

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

なるほど。
    でも連絡の内容的にその方が一番手になりそうです。
    契約日はこれから決まるのでまた話が流れてくれれば別の話になるみたいな感じでした。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

そうですね!
なんなら仮に現金一括の人が現れたら更にその人優先になりますね…🥹
買う意思も大事ですが、それ以上にきちんと払えるかの信頼も大事なので…😭

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

そうなんですか😭
    土曜日の夜買い付け出してこれから審査通す感じだったので悔しいです😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売主さんにもよるんですが…😭
    でも大体早く決まって欲しい、売りたい方が多いですからね🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね...

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家探しって本当タイミングというか、縁というか…ありますよね😭
    残念なお気持ちが強いと思いますが、きっと素敵なお家に会えますよ!

• 9月18日
ママリ

現金プラスでだすって相談してみます!
うちはそれで100万だして3番手でしたが買いましたよー!
でも不動産屋さんにはあまり印象はよくないって言われましたけど😂

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

えぇそうなんですか!
    でもまだローン審査通ったわけじゃないので😱

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

中古買いましたが、タイミングですねー🥲💦

うちはまだ家主が住んでいたので、旦那が積極的に買うアピール?してましたよ!
(素早いやりとりや契約なども)
申し込みしてたのが何組か居る場合は、家主が選んでてうちが選ばれました!