※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日当日の土曜日の過ごし方について相談です。アンパンマンミュージアムは金曜日に行き、土曜日はお家で過ごす予定。お金をかけすぎず、思い出に残るような過ごし方を模索中です。

【誕生日当日の土曜日の過ごし方について】

2歳の誕生日何をするか迷っています。
誕生日当日が土曜日なのですが、アンパンマンミュージアムに行きたいので土曜よりはまだ混みがマシそうな金曜日に行くことにしました。

日曜日は義実家の家で誕生日パーティーをしてもらうことになってます。
間の誕生日当日の土曜日が、何をするか決まっていません。

スタジオ撮影はする予定はなく、お家スタジオをしようと思っています。
前の日にアンパンマンミュージアムに行くのであまりお金をかけすぎたくもないなと思っています。
でも誕生日に何もしないというのもどうなんだろうって感じです🥹
日曜日は人が集まってくれる関係から義実家のパーティー日をずらす事も考えていません。

思い出に残るようなこととか、どこに食べに行ったらいいなどいい案があれば何でもいいので教えていただきたいです。

コメント

あっちゃん

金曜と日曜外出するなら当日は家で一緒に遊んであげる、もしくは公園や近場の動物園とかでも子供からしたら十分かなと思いました😊!
ご飯は子供の好きなメニュー作ります🥰

ミラクル

ケーキなどお菓子一緒に作るとか、、?