※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家事・料理

ステンレス流し台のウロコ(水垢)落としについて!ダイソーのこのウロコ落…

ステンレス流し台のウロコ(水垢)落としについて!

ダイソーのこのウロコ落としスポンジで磨いていたら、軽〜く擦っているのに擦るたびに黒い水?になり、ものすごく鉄の匂いが漂ってきます💦

良くないですか?なんかステンレスのコートみたいなのが削れちゃってるんですかね😭?それともウロコ落としするならこういうもんなんですかね?

でもクエン酸磨き・クエン酸のラップパックとかでも落ちなかったウロコがめっちゃ良く落ちるので使い続けたいなと思うのですが……🥲

コメント

るき

アルミホイルで前やってみたら同じ現象でした🤣

  • 林檎

    林檎

    アルミホイルでも🤣🤣
    もうどうしようもないんですかね😂水垢ウロコまみれよりはマシかなぁと思い始めてます 笑

    • 9月18日