※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがぶり返した方のぶり返し期間はどの程度で落ち着きましたか?終わりかけていたつわりが13週後半に再発し、食事も吐いてしまう状況です。ぶり返しに絶望感を覚えています。

【つわりがぶり返した方、ぶり返しの期間はどのぐらいで落ち着きましたか?について】

つわりがぶり返した方、ぶり返しはどのぐらいで落ち着きましたか?

12週でようやく落ち着いてきたと思っていたつわりですが、13週後半に入り頭痛がするなと思っていたら吐き気も復活してピーク時と同じぐらい吐いてます。

常に気持ち悪い状態で、少しずつ食べれるようになっていたのに今は食べればすぐ吐いてます。

終わるかなと希望を感じていた中でのぶり返しで、もう絶望感いっぱいです。

個人差があることは承知してるのですが、ぶり返した方はどれぐらいで落ち着きましたか?

コメント

みぃ

12週でちょっと落ち着いたかも!と思ってたら13週で酷いのがぶり返して、結局16週ぐらいまで続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ちょうど今の私とタイミングが一緒で、、、またしばらく耐える日々が続く感じなんですかね🥲
    みぃさんのように16週には落ち着くのを希望に頑張りたいと思います。

• 9月18日