※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
お出かけ

【至急】半田市空の科学館のプラネタリウムについて教えて欲しいです‼️4…

【至急】半田市空の科学館のプラネタリウムについて教えて欲しいです‼️

4歳の長男が最近宇宙について興味を持っているので今日行ってみたいのですが、主人が仕事のためワンオペです💦

プログラムは50分ほどで途中退室はできません。長男は多少おしゃべりはするものの、何とかなると思います。1歳の次男が大人しくできるか微妙なところでちょうどお昼寝の時間と被るため上手くお昼寝してくれれば何とか…という感じです😅

やはり、1人で連れて行くのは無謀でしょうか❓
また、行くとしたら次男はベビーカーで行くことになりますがプラネタリウムはベビーカーで入れますか❓

コメント

はじめてのママリ

息子さんたちは映画館とか行ったことありますか?
星を見るので真っ暗になります。
4歳の子でも大丈夫かな?💦
1歳の子は寝てくれればいいですが、起きていたら本当に出られないから大変かな〜と思います😅
プラネタリウムに行かなくても2階にも星のことなどを学習できるので、一度行ってみて、お子さんの様子に合わせてもいいかなと思います。

• ルト🔰

ルト🔰

ご回答ありがとうございました😊

お兄ちゃんは映画館に行くのが大好きなので問題無さそうでしたが、やはり1歳が心配だったのでプラネタリウムはやめて展示スペースで遊んでました💦

プラネタリウム無しでも十分楽しめました💕

• 9月18日