※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
住まい

物件購入時に一度の値引き交渉に応じてくれて、さらに2回目の値下げ交渉…

物件購入時に一度の値引き交渉に応じてくれて、さらに2回目の値下げ交渉をした方はいますか?

コメント

優しいママでいたい

5回程交渉しました😅

• 心美

心美

コメントありがとうございます!5段階で値下げしてくれたということですか?ちなみに一回でどのくらい値引きしてくれて、最終的にいくら値引きしてくれたのですか?

• 9月18日
  • 優しいママでいたい

優しいママでいたい

100万単位で値下げをしてもらい、最終600万下がりました🫡

• 9月18日
  • 心美

心美

すごいですね!
    うちはもう売主様は厳しいと思うので、うちの仲介手数料で下げて合計200万下げますので、それでいっぱいいっぱいで言われてますが、セールストークですかね😆笑
    もうちょっと値下げ交渉するかどうか悩み中です💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

大手ハウスメーカーですが、200万さげてもらって
さらにエアコン、カップボード、シャッター、収納など総額200万のオプションつけてもらいました😍

• 心美

心美

コメントありがとうございます!2回とも自分から交渉したのですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです!
    もう買う気は満々でしたが、大手ハウスメーカーだし、そのくらいのサービスは全然できますよね?って感じで😁

• 9月19日
  • 心美

心美

すごいです!交渉上手ですね!
    うちは今日も試みたのですが200万でギリギリみたい😂

• 9月19日