※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ🔰
住まい

佐賀県の外構工事をしている会社(工務店)を教えてください。最近土地が…

佐賀県の外構工事をしている会社(工務店)を教えてください。

最近土地がきまり来年に注文住宅を建てようかなと計画しています。ハウスメーカーに外構をお願いすると高額になると聞いて何ヵ所かに相見積もりをしようと思ってます。

工務店やホームセンターなどの情報を集めていきたいのでいろんな情報がもらえると嬉しいです!

門柱、カーポート、駐車場のコンクリート、サンルームを検討しています。
よろしくお願いいたします。

コメント

初めてのママリ🔰

兵庫にあるエクステリア・プロに頼みました!!
混んでいたので契約してから着工するまでに4ヶ月くらいかかりましたが綺麗にしてもらいました❣️
ハウスメーカーでするより安く住みました🏠

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

コメントありがとうございます。他にも見積もりしてもらいました??
    安く綺麗に仕上げてもらえるって最高ですね!

• 9月18日

庭福さんにお願いしました☺️

職人さんを直接雇ってあるので費用かなり抑えられますよ✨
技術文句なし、社長さんも職人さんもとても愛想良かったです😊

• 3児ママ🔰

3児ママ🔰

ありがとうございます!ホームページ、Instagramみましたがどれも素敵な外構ですねー♡見積もりの前に無料相談できるのも嬉しいです。間取りが確定したら問い合わせてみますね。

• 9月21日