※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子の名前について、れんご 蓮悟のイメージや他のオススメの名前について教えてほしいです。

男の子の名付けについてです👶🏻💙

あまり被らなくてキラキラ過ぎない名前を付けたいのですが、
れんご 蓮悟ってどんなイメージですか??

他にもオススメあれば教えてほしいです!

コメント

鬼滅が好きな訳じゃないんですが煉獄(れんごく)さんがふと思い浮かびました🤣🔥

• mama

mama

私も全く考えずに思いついたのですが、漢字検索の時に出てきて言われるかなって思ってました🤣笑
    変では無いですか??🤔

• 9月17日

退会ユーザー

変とは思わなかったです〜😊💕
    漢字も素敵ですし、響きがあまり被らなさそうだなって思いましたよ🫶🏻
    れんがつく名前って割と色々ありますけどれんごくんって初めて聞きました😌🩵

• 9月17日
ホットケーキ🔰

れんごは、人とかぶらなそうですね❣️
響きのイメージは、力強いカッコいい感じがしました!

はじめてのママリ🔰

確かに珍しいけどキラキラではないし、ちゃんと男の子とわかる響きでいいなと思いました☺️
子供の同年代だけで被りにくい名前であれば、私たち親世代で流行ったような達也とか大貴とかが1番被らないかもしれません😂

はじめてのママリ

聞いたことのない名前ですが、力強い男の子って言うイメージですね😊

ただ、『れんごくん』が
『れんごうぐん』に見えてくるのと、友達に呼ばれた時に
れんごくんが連合軍に聞こえないかが気になります
↑これは私だけかもしれませんが💦