※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

【子供の節目の写真をスマホで撮ることについて】子供の節目の写真も全…

【子供の節目の写真をスマホで撮ることについて】

子供の節目の写真も全部スマホで済ませたって人いますか?   

私的にスタジオとかってプロですが、高いお金払って時間に縛られる割に枚数貰えないしなんだかな〜と思って、一度だけスタジオアリスで撮って以来自分のスマホで撮ることにしました。
今回の七五三も三脚立てて人の少ない時間帯に神社⛩️で撮る予定です。 
上の子もそうやって撮ってたまたま人が1人もいなくて最高でした😙

衣装もママ簡単着付けという服みたいに着れる着物レンタルして、神社で撮影からの近所のじーじばーば、ひいじいちゃんの家に行き写真とる。って感じです。

もうこのまま入学式も家の前で写真撮ってじーじばーばの家でみんなと写真とる。って流れかなと思ってます。

ママリみてるとみなさんお金持ち…
イベントだからといってもそんなにお金かけられないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うち一回もスタジオ写真撮った事ないですよ😂
自分が子どもの頃も成人式の時ぐらいでしたし、別にいいかーと思って😂
そういう写真よりも日頃の写真のほうがたくさん撮ってあって見返すのも楽しいので、そっちで思い出残せたらいいなーと思ってます☺️

たっかいですよね写真🙄

ままりーの

1歳の誕生日の時は第一子フィーバー中だったのでスタジオで撮りましたが、それ以降は七五三もスタジオで撮ってないですー。
スタジオに何万もかけるなら、そのお金でお出掛けに回したくて😂

おさき

人それぞれなので、全然構わないと思います❤️

お祝いしたよっていう写真が残っていれば形はなんでも☺️