※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家族・旦那

【旦那の家事協力についての悩み】旦那にイライラしすぎてやばいです😨誰…

【旦那の家事協力についての悩み】

旦那にイライラしすぎてやばいです😨


誰よりも早く寝て起きるの1番遅い。
朝ごはん作ると意気込んだはいいものの
散らかしっぱなし。食べたらそのまんま置きっぱなし。
食器洗い、リビングの片付けしてる間に

無駄に子供達を過剰に怒って泣かせてイライラ。

おもちゃ片付けてと言ったら
こどもたちに片付けながら遊んでしまう
ことに対して

遊ぶな!それはそっちじゃない!何してんだ
違う!


と自分は手伝わず上から子供にまったく
伝わらない指示出しだけ。

こどもたちはパパ怖いとわたしのところに
寄ってくるけど家事や自分の準備が
全く進まないのでパパに何とかお願いするも
また怒られてそれの繰り返し。


やっとこどもたちが落ち着いて
一緒に洗濯物畳んでる間に旦那は
1人アニメみてソファで爆睡。


ほんと殺意湧きます。



一緒にいる理由が金しかないです。

コメント

モカ

イライラしますよねー。分かります。私は一度半殺ししたのでいまは奴隷のように私に従ってくれますがたまにイラつきます。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    本当ムカつきますよね。
    ちょっと半殺しで奴隷の話は
    気になります笑

    • 9月17日
  • モカ

    モカ

    半殺しw気になりますかww😂殴る蹴る。ボコボコにしてやりました。内臓破裂くらいのパンチも何発も喰らわせて泣いてました🤣
    顔面も何発も殴ってアザも出来るくらいですね。今ではトラウマになってるみたいで奴隷のように動いてくれますよ!

    • 9月17日
March🌼

全く同じすぎます!
うちも子供の怒り方が「片付けろ!おい!ひろえ!」と口だけ……怒鳴るし、子供も泣くだけで結局何も意味ない。

最近「とおちゃんきらい」とか言うようにもなったしほんと役立つ💢とおもってしまいます。

もっと子供に寄り添って言い方考えるとかしろよ💢
旦那がいるほうがイライラします。
いないほうが穏やかのに子供と過ごせます。

しっかり仕事だけしてきてくれればいいや!という考え方になりました😇
でも家にいると期待しちゃうんですよね……