※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つかれた旦那の実家で、同居嫁です。午前中子どもの機嫌が悪く掃除機が…

つかれた

旦那の実家で、同居嫁です。午前中子どもの機嫌が悪く掃除機がかけれなかったので今かけてたらお義母さんたち寝てるのに
(お昼寝?)1階の部屋ででゴロゴロしてる感じ私たちは2階で寝てます。
いま掃除機かけるのはねぇわって言われて
え?赤ちゃんじゃないんだし良くね?と思っちゃって
じゃあちょっとでも家の事してよと言うと鼻で笑われ2度目の
寝てるのにかけるのはねぇわと言われました
10時過ぎまで寝て家の事も子どものことも何もしてくれない人に言われたくないと思ってしまいました。心狭いですか?

コメント

マツ

あー、ジジィババァって赤ちゃんだったんだー知らんかったし知らんわボケ🤣🤣🤣🤣って思います🤣🤣
せっかく掃除してやってんのに、めちゃくちゃうざいですねー😱

  • ママリ

    ママリ

    最高ですそうやって言ってやればよかった🥹

    • 9月17日
  • マツ

    マツ

    大人の昼寝事情なんて知らんですよね😂
    あれですかね🤔義両親って昼寝途中で起こすとグズり泣きでもするんですかね😂😂
    本当にお疲れ様です💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通りすがりでごめんなさい。
    義両親のグズリ泣き想像して吹きました😂

    • 9月17日
がーこ

心狭くないです!
産後のママの昼寝はとても重要ですが、その他の大人の昼寝なんか知ったこっちゃないわ💢スペイン人か💢耳栓でもしとけ💢
と思いました😇くっそ腹立ちますね💢

  • ママリ

    ママリ

    生理前で余計イライラしちゃいます‪💢‬
    当分無視です笑

    • 9月17日