※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
妊娠・出産

【お腹の痛みとおりものの変化について】お腹の下ら辺、付け根より上の…

【お腹の痛みとおりものの変化について】

お腹の下ら辺、付け根より上の方がつったようなピキーンと痛くて動けないほど痛くて横になってたらいつの間にか寝ていました。昼寝をしていて起きたらチョロチョロと何か出るような感じがして、おりものシートさわるといつものオリモノより湿っていました。
その後、便💩でトイレに行き座っていると3回ほどまたチョロチョロと出ました。
オリモノシートに匂いがついてるので、嗅いだ感じよく分からなかったです💦
いま様子見で座っているのですが、出ているような出ていないようなよく分からない感じです笑

尿漏れですかね??…🤔💭
文章おかしくてすみません🙇‍♀️

コメント