※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
その他の疑問

飲食店で、お冷が雑巾臭かったら、店員さんを呼んで指摘しますか?今まで…

飲食店で、お冷が雑巾臭かったら、店員さんを呼んで指摘しますか?

今まで何度かそういう店に遭遇しましたが(百貨店の某ファミリーレストランとか)、そういう時はお冷を飲まず、黙ってましたが…
妊娠中なので、余計気になってます…

コメント

まいん🍓

指摘することはしません。お店側に非がある場合でも指摘するとクレーマーになりかねないので💦

店内で飲まないにせよ、自分で水を持ち歩くようにしてるので持参したもので対応できますし、持っているウエットティッシュ(アルコール、ノンアルコール両方常に鞄に入ってます)で机や椅子、口や手も拭けるのでそれで何とかします。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど!🤔確かに水を持参して、それを飲めばいいですね💡

• 9月17日
  • まいん🍓

まいん🍓

雑巾臭いは嫌ですし、気になりますよね🤢
    でもトラブルになっても嫌なので言わないと言うより、言えないに近いですが😂💦💦💦

• 9月17日
まろん

雑巾くさいってよほどだと思います😓
頻繁に遭遇するにしても、こちらからは指摘しません。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

某百貨店レストラン、某回転寿司店、某老舗焼肉店で遭遇したことあります…妊娠中入って気になったのは、某百貨店レストランだったのですが。値段もそれなりだったので…

言わないのがいいですね😅

• 9月17日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

たぶん布巾が雑菌まみれなのかなと思ってます💧 

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

飲食店に勤めてますがそういった指摘もたまにありますよ😊
帰り際お会計の際に伝えられることが多いです🙌
怒った感じじゃなく普通に伝えればトラブルになることなんて滅多にないと思います。