※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の哺乳瓶の乳首サイズアップ方法について相談です。哺乳瓶の乳首サイズが適切か不安で、先輩ママさんの経験を知りたいです。

【哺乳瓶の乳首サイズアップ方法について】

生後25日目の新生児を育ててます👶🏻
生まれて直後から完ミで育てているのですが、哺乳瓶の乳首のサイズアップがイマイチよくわかりません。
今はピジョンの母乳実感SSサイズで一回100mlを10分で飲んでます。
サイトを見るとSSサイズは50mlを10分、Sサイズは100mlを10分と記載されていてサイズアップするべきなのかわかりません…。

先輩ママさんたちはどうやって哺乳瓶の乳首サイズアップされましたか??教えていただければ嬉しいです🥺

コメント

ぽろママ

うちの子は生まれた時から吸う力が強くて、生後1ヶ月でS、5ヶ月でMに変えました。
吸うときに口から離してしまったり、むせたり、なんか最近飲みにくそう?と思ったタイミングで変えてあげると、スムーズに飲めましたよ!
いつか変えるので、試しに買って使ってみて、スムーズに飲めたらサイズアップでいいと思います🙆‍♀️

それかビーンスタークならワンサイズなので、気にせず使えますよ!
ビーンスタークのほうが母乳に近い吸い方ができて歯並びにいいと聞いて、ビーンスタークと母乳実感を交互に使ってます🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

わかりやすく教えていただきありがとうございます!
    最近むせることが多くなってきたので試しにサイズアップしてみようと思います!

ビーンスターク歯並びにいいんですね!さっそく調べてみようと思います✨

• 9月17日