※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【写真館の選び方について】百日の記念に写真館で写真を撮ったのですが…

【写真館の選び方について】

聞いてください...。

百日の記念に写真館で写真を撮ったのですが、写真館選びに失敗しました😭

というか、口コミは良かったので、たまたま人が失敗だったのかなと...行っても違和感ばかりだし、写真を見返しても変な所ばかり...

プランの詳しい説明なし、次女の帽子曲がってて直ってない、長女の髪型下手くそ、私の着物の着付け、着物が歪んでる、変なシワがある等々...。

キャンペーンで安いプランにしたから、時間まかれない感じもします....。

もう選ばないなって思いました。

あぁ〜1歳の時はちゃんとした所で撮りたい😭😭😭😭😭

コメント

may

うちも長女の時に100日と初節句のタイミングが同じだったので100日を家の近くの写真館、初節句をアリスで撮りました。
家の近くの写真館はオシャレな感じでカメラマンも若いオシャレな女の人でしたが、そのカメラマンがアシスタントに対してキツすぎてマジで怖くてココは大きい子向きだなって思いました😅
それからのアリスだったのでアリスが神過ぎてそれからはアリスでしか撮ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目の1歳のたまひよ写真館が良すぎて😂
    引っ越して行けなくなって今回選んだところに行きましたが、やっぱり大手の写真館が1番いいのかもしれませんね🥲

• 9月17日