※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

香川県綾川町にあるヤドン公園って今も休みの日って多いですか?

香川県綾川町にあるヤドン公園って今も休みの日って多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日夕方17:30頃、前を通りかかったら、車も沢山、人も沢山いてびっくりしました......😨日が沈んできた時間帯は多そうですね🤯でも車とめれん!とかはなさそうでした^^参考までに。

• いろは

いろは

情報ありがとうございます🍀
    結構たくさんいたんですね❣️
    まだ暑いから夕方の方が多かったのかもしれないですね🌇
    10月の連休に行こうかなーと思ってたんですけど、参考にさせてもらいます😆

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝もちらほらと人いたので、朝晩は今の所多いですが、涼しくなったら分散しそうですね☺️
    10月の3連休涼しくなってたらいいですね!!イオンに停めてもイオンから歩いていけるし、、、楽しんでください^^

• 9月18日
  • いろは

いろは

そうです❣️
    イオン綾川で遊べて、車停めてヤドン公園歩いて行けそうなのでそういうプラン考えてます😆
    岡山からなので近いので行きやすいです🚘

• 9月18日