※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんちゃん
妊娠・出産

多めの出血があったら病院へ。出血や痛みがあっても出産できた経験者いますか?

妊娠初期です。
9/5胎嚢確認済みで来週火曜日に心拍確認予定です。

ずっと下腹部痛があり、今日強めの下腹部痛の後トイレットペーパーに若干血が付きました。
つわりも一切ないし流産かなとか不安でいっぱいです。

明日明後日は病院がお休みなのですが、その間に多めの出血があったりしたらどうしたらいいですか?

また初期に出血や下腹部痛があったけど無事出産できたよって方いらっしゃいますか?

コメント

おぬぬ

1人目の時初期に少量出血
続きました💦

2週間ほど💦

2人目は出血はなかったですが
下腹部痛はありましたが
2人とも無事出産できましたよ😌

  • みりんちゃん

    みりんちゃん

    お2人も産まれてて尊敬です🥺‼️
    初期は出血や腹痛多いんですかね...
    体験談ありがとうございました!少しだけ安心しました☺️

    • 9月16日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    先生にも出血や腹痛多いと
    言われましたよ☺️

    生理2日目のような出血
    生理痛の酷い感じだと
    心配ですが、、😣💦

    無事育ち産まれますように🥰

    • 9月16日
  • みりんちゃん

    みりんちゃん

    そうなんですね😭❕
    不安になりすぎもよくないのかなとかも思い始めました!

    まだティッシュに着く程度なので様子見てみます!!

    ありがとうございます😭

    • 9月16日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    病院行っても気休めの薬しか
    もらえないので、、😭

    できるなら極力安静にですね😌

    私は普通に仕事してましたが😱💦
    それでも大丈夫でした☺️

    赤ちゃん信じましょう🥰

    • 9月16日
  • みりんちゃん

    みりんちゃん

    お薬あるんですね?!😮

    私も普通に仕事してるのでそれ以外は安静にします!!😅

    ありがとうございます😭めちゃめちゃ勇気出ました😭‼️‼️

    • 9月16日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    デュファストン処方されて
    飲んでました💡
    ただ気休めと言われてましたが😭


    何度もトイレ行って出血確認してました💦
    不安ですよね、、😢

    祈ってます😌🙏

    • 9月16日
  • みりんちゃん

    みりんちゃん

    デュファストン...!
    子宮内膜を整えてくれるやつですね!!気休め程度なんですね😭なにもないよりいいのかな...💦

    わかります〜〜〜!!まさに今その状態です笑

    • 9月16日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    1度病院に相談してみたらいいと思います☺️!!

    明日、明後日病院は休みですが
    もし万が一出血が多くなったりしたら
    迷わず電話したらいいと思います🥺
    産婦人科なので24時間やってるので😌

    そして流産につわりあるなしは
    関係ないので大丈夫だと思います😌

    これからもしかしたらつわり
    はじまるかもしれないので
    それまでゆっくり過ごして下さいね☺️

    • 9月16日
  • みりんちゃん

    みりんちゃん

    ありがとうございます🥺❕

    (・×・)さんの優しさでとても元気出ました!

    • 9月17日
deleted user

妊娠初期に
鮮血▶︎茶色っぽい少量の出血▶︎茶おり
が1週間ちょっと出ました!
下腹部から腰周りに生理痛のような鈍痛もありました。
担当医には、鶏卵くらいの大きさの子宮が大きくなるのに靭帯を引っ張られてる痛みだと言われました💦

37週5日の予定帝王切開までしっかり元気に育ってくれて、元気に産まれて来てくれました☺️

  • みりんちゃん

    みりんちゃん

    1週間?!不安になりそうですね😭でも元気に産まれたということで少し安心しました😭
    下腹部痛もあるし腰痛もあるので、私も担当医に相談してみます❕
    ありがとうございました!!

    • 9月16日
ぽぽろ

コメント失礼します。
只今妊娠5週ほどですが
お正月親戚の子達と遊びすぎてから妊娠発覚前からあった腹痛とは違う腹痛があり、少量の出血もありました。もし差し支えなければその後の経過を教えていただけますか?

  • みりんちゃん

    みりんちゃん

    返信が遅くなり申し訳ございません💦

    私はその後流産してしまいました。早めの受診をオススメします。

    • 1月12日