※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

中敷を替えられる上履きのお下がりについて、皆さんはどうしていますか?中敷以外は息子の足形になっているので、お下がりでも良いか悩んでいます。皆さんは中敷を替えて使うか、お下がりはしないか、どうしていますか?

中敷を替えられる上履きのお下がりについて👟

皆さん↑のような上履きってお下がりされてますか?
昨年から、イフミーの中敷のスペアのある上履きを、サイズを変えながら使い続けています。
これまで上履きもお下がりは考えておらず、サイズアウトしたらすぐにフリマに出してしまってきたのですが、スペアで新しい中敷があるなら、お下がりでも良かったのか?と今更思い😅でも、中敷以外は結局息子の足形(?)になっているわけですよね。私気にしすぎていたのかなぁとか😂
皆さんだったらこう言った場合どうされていますか?💦
中敷を替えて使うか、それともお下がりはしないか…

コメント

スポンジ

歩き癖で多少なりともそこが削れてると思うのでお下がりは無しですね😅

• ぴぴ

ぴぴ

底!忘れていました💡そうですよね、ありがとうございます✨

• 9月16日
月見大福

うちは靴はお下がりしないです💦

• ぴぴ

ぴぴ

うちもしない派です🥹
    ありがとうございます😂🎀

• 9月16日