※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ🔰
お出かけ

整理券配布のアンパンマンショーどれくらい前に行けばいいでしょうか?住…

整理券配布のアンパンマンショーどれくらい前に行けばいいでしょうか?

住宅展示場の先着40組のアンパンマンショーが写真撮影付きで行きたいのですが、何時間前に並ぶのでしょうか?
初めてなもので、もし行ったことある方いらっしゃったら教えてください。
10時受付開始、アンケート?記入後イベント参加みたいです。40組って少なさそうだし、早めに行き過ぎて並ぶ場所間違えたら嫌だなぁとかドキドキしてます😅

コメント

9時半頃についたら長蛇の列で1回目は諦めました😂2回目はお昼挟むからかそんなに並んでなくて整理券普通に貰えました笑

• はるこ🔰

はるこ🔰

ありがとうございます😊
    9時半で長蛇の列でしたか😂最初の人は何時から並んでるんでしょうかね😱
    お昼挟むと普通に貰えたんですか✨
    10時から配布としか書いてなくてもしかして二回目も10時に配布なのかなと想像してました💦

• 9月16日