※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【ベビーフードを食べない赤ちゃんについて、代わりにあげる食材はあり…

【ベビーフードを食べない赤ちゃんについて、代わりにあげる食材はありますか?】

ベビーフードを食べない赤ちゃん
二人目ですが、ベビーフードを食べず全て手作りしているので大変です。
おかゆは嫌いでごはんやベビー用のパスタにシチューやホワイトソースなどをかけたりパンやヨーグルトをよくあげがちです。
あとはストックとしてホットケーキや蒸しパンなども作りますが、なかなか時間を取るのが厳しいです。

みなさんはベビーフードを食べない赤ちゃんにどんなものをあげていますか?楽なものを教えていただけると助かります。

コメント

▶6人の怪獣

私達が食べてるものあげてました😂
すごく小さくしたりちょっと柔らかめにしたりして…😅