※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃん
お出かけ

最近ディズニー行った方や、詳しいかた教えてください💓😭再来週の月曜日…

最近ディズニー行った方や、詳しいかた教えてください💓😭
再来週の月曜日にディズニーランドにいきます‼️
夕食のレストランを予約していますが、予約なしのカレー屋さんやハンバーガーなどに行きたいな~…っておもっています。

子供がいるので、そんなに待てないことを考えると、確実に予約のとれているパスタのレストランに行くか、 予約をキャンセルして
当日カレーなどに並ぶか迷っています。

最近ディズニーに行っていないので
どれくらい混むのかわかりません

子連れでディズニーに行かれるかた
みなさんどうされてますか?😭
なんでもよいので教えてください💓

コメント

のん

全ご飯、予約していってます!
ご飯保証されるのでめちゃくちゃ安心して動けます🤣🩷笑

• くうちゃん

くうちゃん

やはり子連れは予約しておくのが無難ですかね💦
    予約のレストランってどこも高い&メニューが限られてるので…予約なしのところにも行ってみたいなーなんて思っていたんですが…
    迷います💦

• 9月16日
  • のん

のん

子供、待てないので予約必須です😭
    高いのは仕方ないと思って、、とにかく安心材料として予約します。
    予約なしのところも魅力的なとこ多いですよね🥰

• 9月16日
Nao☆ミ

昨日行ってました😂🏰
金曜日で初日ということもあったかもしれませんが、すっごい人だらけでレストラン行列でしたよ💦席もタイミングよく空いたら座れるけど、そうじゃないと延々と待つか、外で食べるかみたいな感じでした💦ポップコーンも、自販機ですら列がすごかったです💦
通りがかっただけですがハンバーグ🍔屋さんもすごかったです💦カレー🍛のがまだ空いていたかなぁ…ウッドチャックのレストランの開店時間と同時に入店の人待ちもすごかったです💦
ハロウィン🎃混むので、予約してあるのであればそのままのが良いかな−って私は思いました😅特に夕飯は疲れてきているので座れないときついかなと思いますし💦ハンバーグやカレー食べるなら早お昼にしたらどうでしょうか?☺️

• くうちゃん

くうちゃん

昨日の情報✨参考なります✨ありがとうございます!*
    ハロウィンすごいらしいですね💦
    それを聞くと…無難に予約しておくほうがいいっぽいですね💦

予約しておいて行かないのはナシですよね💦
    モラルの問題なので…
    迷いますが…
    どっちかに決めたいと思います‼️

• 9月16日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

昨日はすごかったです💦予約なしのとこだとアリスのレストランもいつ通っても行列だった印象でした👀
    ベイマックスのバーガーが美味しいらしいので気になってました😁夕飯に食べようかと思ってたら雷雨でびしょ濡れで早々と帰宅して食べれず😭私は昨日は直前に行くこと決めたからレストラン予約できなかったので、苦労しました💦😭

そうですね、キャンセル待ってる人もいますしねー😅

• 9月16日
on

毎月土日3〜4回程度ですがインパしてます。レストランは予約する時としない時半々くらいです。
予約制の所に入りたい時だけ予約してます😊予約無しの所でしたら時間を早めか遅めにずらせばそんなに待たずにスムーズに食事できますよ。
予約制のレストランに行きたいなら別ですが、そうじゃないなら無理に予約制の所に行く必要は無いです!
チケット完売間近の土日でも特に食事で困ったことは無いです☺️

• くうちゃん

くうちゃん

ディズニーのプロですね🤣✨参考になります‼️

ちなみに時間はどれくらいがおすすめですか?
    月曜日の夕食です。
    行きたいところはハングリーベアレストランです。
    ミッキーのプレートが欲しいです。

ちなみに予約してあるレストランはイーストサイドカフェです😊

• 9月16日
  • on

on

毎回朝早くから開園待ちしてるのと土日しか行けなくて混雑は当たり前なので、とにかく何をするにも早め早めでずらしてます😅
    なのであまり参考にならないかもしれませんが昼食は10時半〜11時前まで、夕食は16時半〜17時頃までには行って食べてます💦予約する時も大体16時半頃にしてます。
    月曜日は混みやすい日ですので17時までに行っておけば予約無しでもそんなに困ることないかなと思います。

• 9月16日
  • くうちゃん

くうちゃん

17時までにお店に入る といのが大事ですね‼️

平日でもとても混むのですね…
    ここ10年行ってない間に
    ディズニーもいろいろ変化してて
    ついていけてないです💦
    食事なんて、昔は予約しなくてもふつうに食べれたのに…

アドバイスをもとに
    ハングリーベアを狙ってみようかな…

大変参考になりました💓

• 9月16日