※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出て、タイミングが気になる女性。今夜でも間に合うか心配。夫が飲み会で早く帰ってこない。

【排卵検査薬の結果について】

突然の強陽性😳!

アプリ予測やのびおりの状態で10日〜13日にかけて排卵検査薬やタイミングなど念入りに行うもなんとな〜く手応えなくて...(排卵検査薬も強陽性がでなかったりで、ん...?って感じでした)
なんとなく昨日の夜くらいからお腹がシクシク痛むので、残ってた最後の1本の排卵検査薬を試しに使ってみたら瞬時に強陽性😳😳!
一週間も目星とズレてたいたとは!!

これって今夜のタイミングでもまだ間に合いますかね...
(ちなみに男の子希望です!)

一旦13日で陰性確認したので、14.15と検査結果ない為この強陽性がいつ頃まで続いてくれるのか検討もできず....

陰性になっちゃうともう望み薄いですよね...
こんな日に限って夫は飲み会😨!
早く帰ってきてくれーーー!!!

コメント

めろんぱん

ほぼ一緒です笑
私もなんか陽性!!!な感じでないけど濃い陰性からどんどん薄くなって線がほぼ出なくなったので排卵終わったと思ってたら下腹部がしくしく痛んで4日ぶりに検査したら陽性,,次の日の今日強陽性でした笑
昨日タイミングをとり今夜か明日も取る予定です!
私は強陽性になるまで、昨日の検査してから22時間の間になったと思われます!

• ママリ

ママリ

なんと!!!!!
    全く一緒ですね!!!!!!笑
    今夜タイミングがんばります!
    なんとか夜までは排卵待ってほしい🥲

お互い無事妊娠できますように...💛

• 9月16日

卵子が24時間は生きるので帰ってきて速攻したら可能性あるかと😭飲みすぎないようにしてもらいましょう!!💦

• ママリ

ママリ

そうですね!!ありがとうございます!追加の排卵検査薬も買って陰性になるまで頑張ります!!!!

• 9月16日