※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

毎回不思議に思ってる事があって、ディズニーのシーズンのオブジェ?(ハ…

毎回不思議に思ってる事があって、ディズニーのシーズンのオブジェ?(ハロウィンのパンプキンとか、クリスマスツリーとか、シーズンの衣装身につけてるキャラクター達)っていつ・どんな感じで設置されてるんだろう🤔?

それなりに大掛かりになりそうだけど、毎日営業しながらイベント開始日にはちゃんとパーク全体がその姿になってるのが素晴らしい😭👏

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですよね🥺
ディズニー 舞台裏とかでYouTube調べたら出てきますよ!
前に見たことあるんですが何人もの人たちがトラックなどで出入りして装飾変えてました🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

YouTubeに出てるんですね👀!今度みてみます⭐︎
    そうやって頑張ってくれている人がいるお陰で私達は楽しめているんですね☺️感謝です✨

• 9月16日
るる

閉園後の夜中にせっせと準備してますよ🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりそんな感じなのですね😭✨
    閉園後の限られた時間で、、
    ほんと感謝しかないです🥹

• 9月16日