※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【夫の存在にイライラしてどうしようもないですについて】最近夫の存在…

【夫の存在にイライラしてどうしようもないですについて】

最近夫の存在にイライラしてどうしようもないです。

私が妊娠中期に入り、体調があまり良くないから、夫の存在がいつも以上にウザいのかもしれないですが…

私の胃が常に圧迫されてて、辛いから現実逃避で寝たいけど、苦しくて寝ててもすぐ起きちゃう💦
胃が苦しいから食欲がほとんどないんだけど、リモートワークでいる夫はお腹が空くし、1人で食べれない小心者だから私を待ってて、それがすごいプレッシャーで更に精神やられて、私は休みたいから横になってるのに、「〇〇どこにある?」とか1秒も探しもせず速攻で聞いてきて、場所教えても見つけられないボケ夫にイラつき、もう夫と距離を置きたい。

都内在住ですが、車で2時間しないくらいのところに別荘を持ってます。
今別荘滞在中ですが、とても静かで気候も良いですし、都内の蒸し暑さや、家でごちゃごちゃ遊びうるさい子供から離れられるためにも、リモートワークをここで1人でやれば良いのに、やっぱり小心者男だから、常に私と行動したがります。
この辺は日帰り温泉やマイナスイオンたっぷりの場所がたくさんあるんだから、1人でドライブしながら朝食や温泉浸かりに行ったりなんでしないのかなとイライラします。

ちょうどリモートワークで忙しい時に子供が幼稚園から帰宅して、
パパーーーパパーーーーあそーぼー!
とか言われて、
今仕事だからあーだこーだって子供に向かって本気でキレて文句言ってるんだから、1人で別荘で暮らせば良いのに。
私が逆の立場だったら、2、3日でも仕事集中とか1人時間欲しかったら、相手に子供お願いして1人時間の為に別荘に来てしまうんだけど。
なんで文句言いながら常に一緒にどこまでも行動しないといけないの?!?!
立派なおっさんなのに。

夫の趣味は貯金だから、こういう別荘や一般的に言われる高級車などの所有はありますが、お金以外の趣味がなくて、本当に小心者の代表って感じで、人間としては出来上がってないと思います。

体調不良の愚痴もいちいち言ってきますし。
具合悪いんだったら私達から数日離れて1人で別荘で寝てれば良いのに。

夫は湿気や猛暑が嫌で別荘を購入したのに、私が行かないなら行かないって本当に意味不明です。

多分私の中で一番イラついてるのは、私だって胃の圧迫とか妊娠時特有の体調不良で辛いとか、その中で子供の世話もしてこっちの事でいっぱいいっぱいなのに、クソ夫がかまってほしい系のオーラを出してる事なんだと思います。

お金も大事ですが、立派な大人なんだから、自分の事は自分でやれないとみっともないです。

コメント