※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

DIY で壁紙を変えた方、貼って剥がせるタイプ、ペンキで塗装どちらにし…

DIY で壁紙を変えた方、貼って剥がせるタイプ、
ペンキで塗装どちらにしましたか?

造作のテーブルが、もともとあり、そこの壁紙がアクセントクロスなんですが、木目っぽい?🤔オークみたいなカラーのクロスで変えたいなーと考えてます。

ペンキがいーなーと思うんですが、
また戻したくなる、とかありますかね!?!🤔
家は築2年持ち家です。

コメント

はじめてのママリ🔰

貼って剥がせる壁紙を買ってDIYしました✋
だいたい半年ぐらいで見事にベロンと剥がれてしまい、それ以後やめちゃいました💦
姉のところも剥がせる壁紙やってましたが、3〜4ヶ月で剥がれたそうです。
貼る手間もかなりかかったので、もう今後はいいかな〜って思っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり剥がれてくるんですね💦
    全体が剥がれなくても隅の方とかはげてくるのかなと思ってました💦

    価格もそれなりにするし1年以内で剥がれたら勿体無い気がしますね😩

    • 9月16日
はじめてのママリ

私はキッチンの腰壁ペイントしました〜!
もともとアクセルとクロスで濃いめのカラーにしてたんですが、飽きてきて薄いグレージュのやうなカラーにしました😊
面積広いなら壁紙貼るほうが簡単だとは思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上からそのまま塗装しました!
    2度塗り必要ですが、綺麗にできましたよ😊

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

グレージュ可愛いですね!

そのアクセントクロスの上から塗装されましたか?
濃い目の色でも上からしっかり塗れましたか?