※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【娘の新しいプリキュアの靴が硬くてキツいですが、履かせるうちに伸び…

【娘の新しいプリキュアの靴が硬くてキツいですが、履かせるうちに伸びたり柔らかくなったりするのでしょうか?について】

靴って伸びますか?また伸ばす方法ありますか?💦
娘はいつも15センチの靴を履いてます。クロックスも15センチで靴は丁度いいですがクロックスは少しゆとりあるなあくらいです。
最近娘がプリキュアにハマってて、じーじばーばがプリキュアの15センチの靴を買ってきました🥰
ですが素足でもキツくて靴下を履かせたら更にきつくて💦
新品で硬いからかなあとも思うのですがどうですかね?🥲
何度か履かせるうちに柔らかくなるんですかね🥲💦
全サイズ品切れで、娘と同じサイズだけが唯一最後の1足だったみたいです🥲

コメント

🍊mikan🍊

うちもトーマスの靴を購入したばかりなのに、1、2回履いてサイズアウトしてしまったことあります🥲
うちは諦めて、西武・そごうのこども靴下取りサービスに出しました。

ひかり

素足でキツい靴は流石に履けないかなと思います😢
中敷きの上に靴下でのってみて、指先1センチくらい空く靴でちょうど良いかと。