※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
お出かけ

【ヨドバシカメラ仙台】ヨドバシに入ってる鎌倉パスタに、小上がり席(座…

【ヨドバシカメラ仙台】
ヨドバシに入ってる鎌倉パスタに、
小上がり席(座敷席)があるかご存知の方
教えていただきたいです🥺

または、
未就学児連れでランチしたことのある方、
どこでランチしましたか?🤔
ベビーカーは入りやすいですか?

コメント

全部テーブル席でした
ヨドレスは見た感じどこもテーブル(椅子かソファ)席で、椅子席だったら椅子を避けてもらってベビーカーも行けると思うんですが、混んでる時は狭い感じしました
先月3ヶ月児を抱っこ紐に入ってもらったまま、ポムの樹で平日にランチしたのですが、提供も早くてよかったです
我が子はちょっと後半ぐずっちゃったので、足早に退散しましたが...
奥の方に案内してもらえたら、1台くらいはベビーカーも行けると思います
でも通路がベビーカーの幅よりちょっと広いくらいの幅しかない感じなので、ベビーカーでくる時は、ピーク時は避けようと思う感じでした
外から見た感じ、どのお店も通路はそんな感じだと思いました🤔

• 他力本願

他力本願

丁寧に教えていただきありがとうございます🥺💓

土日にベビーカーでランチは厳しそうですね😱モーリーファンタジーがあるからと期待したのですが、レストランは子連れに優しくないのですね😭😭😭

• 9月16日

退会ユーザー

ポムの樹には子供用の椅子(バンボ?のようなもの)があったんですが、まだ首座りが微妙だったので我が子は使えず...
    joieの3輪タイプで全長が長い物を使っているので、尚更うちはベビーカーでくるのは難しそうって思ったのですが、サイベックスとかアプリカのコンパクトなものだったらもう少し行きやすそうな...とも思います🤔
    私も子連れで行けそう!と、ファミレスサイズの通路幅を思っていたんですが、比較するとモールの飲食店街の方が広々だなと感じました...

• 9月16日