※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

百均で用意できる、敬老の日のこどもからおばあちゃんおじいちゃんへの手作りの何かってありますかね?🥺

百均で用意できる、敬老の日のこどもからおばあちゃんおじいちゃんへの手作りの何かってありますかね?🥺

コメント

run🌼

子供達の手形足形で絵とかどうですか♡?

はじめてのママリ🔰

画用紙を買って写真を貼ったり子どもに絵を書いてもらってメッセージカード作るとかどうですか?

星

お絵描きできるなら、プラ板に絵かかせてキーホルダーとか簡単ですよ!百均でそろいます!

娘は今年フォトフレームにちぎった千代紙貼らせました😊

みみこ

何歳くらいのお子さんですか?☺️
我が家は3歳の子ですが、フォトフレームを画用紙で簡単に作って、その周りを似顔絵やシール、お絵描きなんかで飾って息子の写真を入れて贈る予定です。
100均でシンプルなフォトフレームを買って、ビーズなどでかわいく飾りつけても良いかも知れません。
それにメッセージカード(まだ字が書けないので文は大人が代筆、絵は子ども)を添えます!

はじめてのママリ🔰

Seriaでキーホルダーに写真が入れられるものがあったので、
子供達の写真と裏面に子供達の絵を縮小して印刷したものを入れました!

Seriaとしては、惜し活として
アイドルのグッズを作るコーナーに
置いてありました😃

ママリ

みなさんコメントありがとうございました🥺🤍
とても参考になりました😊