※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
住まい

松本市子連れで行ける整骨院オススメあったら教えてください。腰痛です…

松本市子連れで行ける整骨院オススメあったら教えてください。

腰痛です。
前に教えてもらったところは、相談したら初回5500円次回から4400円と言われました
そんなもんなんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

かんのう整骨院ですかね?💦
だいたい骨盤矯正とかとなると保険適用外なのでそのくらいの値段します💦

• ゆと

ゆと

LINEで、症状話したら、その値段と言われてしまいました💦
    産後1年でも腰が痛いとなると骨盤矯正になってしまうんですかね。

骨盤矯正って、こちらがしたいと言ってするものだと思ってました
    それ以外は腰痛扱いしてくれるのかと😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局骨盤矯正って整骨院の儲けのためって思ってます😌
    私もかんのう整骨院いきましたが効果特に感じられなく辞めましたよ💦場所によっては腰痛としてやってくれるかもしれないのでたくさん調べてみてもいいかもしれないですね💦

• 9月15日
  • ゆと

ゆと

そうだったんですね😭

骨盤矯正意味あるとか無いとか色んな意見もありますしね😭

ただただ腰が痛いです😣

• 9月15日
手毬歌

骨盤矯正は整骨院に行くとそのくらいの料金かかるかと思います。

子供を前向き抱っこして反り腰になっているのが原因かもしれないので、できる限りおんぶをするのもいいかと思います。

あとはお金をかけずに骨盤矯正するなら、お尻歩きがオススメです。
ただお尻で床を前に20歩、後ろに20歩進みます。
簡単ですが、けっこう疲れます。

あとはYouTubeで「ゆう先生、腰痛」で検索すると自分でケアできる運動が出てきますよ。

私も坐骨神経痛を動画を見て運動したら、何回かで治ってしまいました😊