※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのズーラシア動物園で、巨像物恐怖症のため大きな建造物や顔などが怖いです。そのようなものがあるか心配で、娘と2人で行くので介抱してもらえないので避けたいです。

子供と2人ズーラシア動物園に初めて行くんですが、
私巨像物恐怖症なんです🥹
リアルに大きく作られたものが怖いのですが、
歩いていてそういう建造物?は出てこないですか?🤣

よくある美術館とかにある、急に出てくる人の大きい顔や、手や、、🥲🥲
足がすくんで動けなくなるので娘と2人だと介抱?してもらうわけにもいかないので避けたいです。😭

コメント

ヨッシー

本物と同じ大きさだったら大丈夫ですか?芝生の広場にゾウ、キリン、ゴリラ、ヘビ、遊具がある所にサル、オカピのエリアにオカピ、本物と同じか少し大きいくらいの建造物があったと思います🦒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本物と同じ大きさでも遊具があるところにあるとなるとずっとあるって事だから苦手なので、娘をそこでは遊ばせないようにしようかな🤣🤣‼︎本物より少し大きいと、余計鳥肌です😂笑 頑張ります。笑

• 9月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

動物の置物そこら中にあります!

娘さんが、スルーして立ち去ってくれるタイプなら行けると思いますが、うちの子達は遊びたがって絶対行きます💦