※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

生理予定日4日前に着床痛・出血らしき症状があり、フライング検査を考えています。早すぎるでしょうか?着床出血が出た直後でも大丈夫でしょうか?着床に詳しい方、アドバイスをお願いします。

生理予定日4日前で着床痛・着床出血(らしき物)と乳頭痛があり、フライングしたいのですが着床出血らしき物が
出てすぐにやっても早すぎますかね?😅
フライングに理解のある方、回答お願いします🙏

コメント

run🌼

うちは2人ともフライングでうっすら線で、妊娠してました☺︎ 予定日1週間後ぐらいにもう一度やったら濃く出て、確定っぽいなーで病院行ったので、一旦やってもいいとおもいますよ♡

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😊
    明日(今日)の朝起きたらやってみようかと思います😳

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

もし妊娠してる場合は生理周期がズレなく毎月予定日通りなら3〜4日前の朝イチの尿で陽性出ると思います。

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!
    数日のズレはあります💦遅く来たり早く来たり💦
    もう少し様子見るかもしれないです!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日周期で1〜2日はズレることありますが、予定日3日前から陽性でました!
    人混みのところへ出かける予定があったので、陽性なら行くのやめようと早めにやっただけです。

陰性だと落ち込むので、予定日くらいまでは待つ方がいいかもですね!
    気になればしてみてもいいとは思います!

• 9月15日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!
    朝起きたら、まさかの少し早いですが生理来そうな感じでした😭

• 9月15日