※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの節約レシピ教えてください🥺✨丼もの以外でお願いします🙇‍♀️

みなさんの節約レシピ教えてください🥺✨
丼もの以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

🍓

鶏胸肉のチキンカツです!
お酒と塩胡椒、マヨネーズで下味をつけてそのままパン粉をしっかり押し付けて揚げてます!
小麦粉、卵使わなくていいので楽だし、gも安価でたくさん作れます!
カレーを作った次の日にチキンカツカレーとかにしてよく食べます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😳簡単そうだし美味しそうです!!早速来週作りたいと思います🥰ちなみに油ってたっぷりで揚げてますか?少なめでも大丈夫ですかね?

• 9月14日
  • 🍓

🍓

揚げ焼きだと、ベチョとしやすいので
    お肉が浸かるくらいがいいと思います!
    ちなみに、お肉は薄めのそぎ切りでやると火の通りも早いしお子様も食べやすいと思います🧡
    マヨネーズが入ることで、ソースなしでも食べれるくらいしっかり味がついて美味しいです⭐️
    ぜひ作ってみて下さい♪

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました〜🥺お肉は薄めですね📝ありがとうございます😭✨作ってみるの楽しみです🥰教えていただきありがとうございました😊

• 9月14日
のり

ハンバーグはかさ増しで水切りした豆腐を混ぜてます🙌
ひき肉と半々で混ぜると豆腐感は無く、ジューシーでふわふわにできますよ🍀*゜
あとはもやしをおみそ汁の具にしたりサラダにしたり炒め物に入れたりですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやしでかさ増しですね😆
    色々使えそうなので来週もやし買いに行きます🏃豆腐ハンバーグも作ってみます🥰ありがとうございます🥺

• 9月14日
ハチ

豆腐の照り焼き!
味煩く、手抜きだとか文句言う息子の推しで我が家のブームです❤️‍🔥❤️‍🔥
以前は揚げ出し豆腐でしたが、片栗粉つけて揚げ焼きして照り焼きにしたらマヨネーズと小ねぎで、めちゃくちゃご飯進みますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ美味しそうです🤤❤️
    お豆腐も節約レシピに使えますよね!ちなみに木綿豆腐で作ってますか?

• 9月14日
  • ハチ

ハチ

豆腐は色んな使い方できて肉化しやすいので節約には最適ですよね~~
    豆腐の照り焼きをする時は木綿使ってます☺️✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木綿豆腐とネギ買いに行きます🥰
    ありがとうございます🥺✨

• 9月14日