※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産手術後の出血と茶おりについて質問です。手術後、出血はいつ止まるでしょうか?茶おりが3週間続いています。排卵日のようなおりものもあります。

【稽留流産手術後の出血期間と茶おりについて】

稽留流産のご経験あるかた、、
稽留流産手術後の出血について教えてください😢

皆さんは茶おりも含む、術後の出血がピタッと止まったのはだいたいどのぐらいでしょうか?術後茶おり続きましたか?

8月28日に稽留流産の手術をしました。
そこから1週間ぐらいは生理ぐらい(昼用ナプキンで足りるほど)が続きましたが落ち着きました。

ですが手術からもうすぐ3週間(9/14現在)たつのに、茶おりが止まらずです。おりものシートで足りるぐらいの茶おりが続きます。
この茶おりも出血期間に含まれますよね?💦
こんな長いこと続くものでしょうか。。

先ほどトイレにいったら、排卵日のような伸びる?ネバ?っとした透明の織物でました💦
もしかしてもう排卵するんでしょうか?

コメント

*m o m o*

私は生理のような出血が9日続き、その後茶オリが4日続いて、手術から茶オリ含めて完全に何も出なくなったのは2週間後でした🤔
少量の茶オリがだらだら続いても間もなく排卵するんだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    茶おりダラダラ続くのが本当に不快なのと、心配で。。😭
    もうすぐで病院なので待った方がいいですよね!

momoさんは、術後に激痛とかありましたか?
    わたし3日後に、1度だけ2時間ぐらい激痛でうずくまることありました😢

• 9月14日
  • *m o m o*

*m o m o*

不快ですよね😢
    ずっとおりものシートつけてないといけないし…
    もうすぐ病院なら待ってもいいと思います☺️

私は術後の痛みがほとんどなかったです😣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

この後いつ頃生理来られましたか??