※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【祖母への贈り物についての母の指示に嫌な気持ちがある】母から祖母に…

【祖母への贈り物についての母の指示に嫌な気持ちがある】

母から祖母に敬老の日にお菓子を贈っておいてくれない?と言われました。私からあげた方が喜ぶからと。
お金はまた渡すから、と言われたのですが、、、

お金は別にどうでもいいのですが、毎回この様に指示されるのが嫌だな〜と思ってしまいます。

わたしには兄弟もいるのですが、なぜか私にばかりそういう事を言ってきます。まだ祖母は一緒に暮らしている他の孫もいます。

母は孫である私の株が上げたいのか、単純に祖母を喜ばせたいのもあると思いますが、指示されてやるのが嫌だなと感じてしまいます。

みなさまはどう思いますか?

コメント

ママリ

言いたいことは正直にいっちゃいます✊笑
あげたくないわけじゃないけど不公平に感じますよね!