※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【10月の土日のユニバのチケットについて】10月の土日のユニバのチケッ…

【10月の土日のユニバのチケットについて】

10月の土日のユニバのチケットについて

10月の土曜に千葉から新幹線でユニバに行く予定です。ユニバのオフィシャルホテルのパークフロントホテルに泊まります。
金曜に新幹線で大阪に行くのでチェックインは22時ごろになります。前もってチケットって買っとくべきですか?
JTBでホテルは予約したので直前までキャンセル料かからないけど、チケットはHPから取ると全額キャンセル代かかっちゃいますよね?
でも10月だからチケット売り切れたりとかあるか心配になります。

コメント

み

10月は毎年激混みなのでチケット売り切れの可能性もあると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今のうちに買っておこうかな🤯🤯

    • 9月13日
m

年パス持ちです❣️
月に2.3回行きます!

ハロウィン🎃の10月の土日は
ほんとうにやばいです。
学生も唯一10月はハロウィンで行くぐらい激混みです。

年パスでも10月除外日あるぐらい
10月7.8.9.28.29はとくに激混みですよ!

いついくのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14日の土曜日に行きます!
    やばいですかね?😅
    本当は3連休にしたかったのですがやめといて良かったです😂

    • 9月13日
  • m

    m


    ぇ!私子供と15日に行きます!笑
    14日もユニバ最高額の10400円ですよね🥲🥲

    今でも外国人が多いので
    10月は混雑もD辺りなので、
    旅行には本来オススメしない時期ですが…

    せっかくいくなら朝から楽しみましょ❣️🙆‍♀️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15日いかれるんですね🥰そうなんですね😭
    11月にした方がよかったかな?💦💦
    しかもアーリーパークインでマリオ行きたいんですが確実に行けるのか…
    新幹線乗って行くので入れなかったら凹みます😇😇

    • 9月14日
  • m

    m

    アーリーパークインなら一直線にマリオ行ったら確実に入れます❣️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子供も絶対起こして臨みたいです✊

    • 9月15日
スポンジ

絶対買っておいた方が良いと思います。ハロウィンはユニバを代表するイベントでもありますし売り切れは悲しすぎます😭
何しにきたんってなりますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    日にちは変えれると知ったので買っておきます🥹🥹

    • 9月15日