※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達との食事で気分転換したが、子供にイライラ。どうしたらいい?

友達と久々にご飯して気分転換になり、上の子迎えにいきながら(朝また怒ったけど今からは優しくするぞー!)と思ったのに全然優しくできない!!!キレまくり!!!どうしたらいいですか😓

コメント

じゃむ

いやー、めちゃわかります😂笑
なんで優しくできないんですかね!?
毎晩子供らの寝顔見て『明日こそはイライラしないで優しく寛容にいよう』と思うのに、朝イチから怒ってます。笑
解決策ではなくすみません🙏🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前まで怒ってて、寝たらホッとして反省する気も起きない時も多いです😓
    今日こそは怒りたくないけど怒っちゃうんだろうなと思います😢

• 9月14日
ママりー

私も同じです。。。
明日からは優しくしようって思うのに
ついカッとなりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ならもっとちゃんとしてるのかと思ってたんですが、3、4歳だと男子も女子もイラッとさせてくるもんなんですかね😭

• 9月14日
  • ママりー

ママりー

うちは、上が6歳の女の子でおとなしかったので、3、4歳の時もそこまでイラっとしなかったのですが
    下の4歳が本当腹たちます😅
    しかも下は双子、両方女の子なのですが、モンスターなんですよね😱😱

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別というより性格なんですね💦
    外で大人しい子見てたら羨ましいです😅
    双子ちゃんでモンスター!!
    モンスターひとりでもこんなにイライラなのに2人いたら…想像できないです😱
    毎日お疲れ様です💦💦

• 9月14日
  • ママりー

ママりー

4歳になれば落ち着くかなーとか思いませんでした??😱
    4歳になったら、更に腹が立つ行動とりません?知恵がついてきてて。。。
    もう、毎日怒ってます!笑
    2人揃うと悪いんですよ😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪魔の3歳、天使の4歳って聞いてたのに全っ然!です😨
    今日もキレまくりで、あんまり怒らなかった旦那も最近はよく怒ってます😓
    友達と一緒だと悪ふざけ酷くなることがあるので、仲間?がいると余計にワルになる感じ分かるかもしれません😭

• 9月14日
  • ママりー

ママりー

ですよね。
    天使いません!笑

分かります。
    うちもです。
    私も夫もそこまで怒る性格ではなかったのに
    完全に人格破壊してます!笑

そうなんですよねー😭

あと、人と会ってる時とかひどくないですか?
    あんまり人前で怒られないと思ってて、要求が激しいです。。。😭😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園入る前なんですが、友達と会ってる時や幼稚園児童館のイベント行くと、私を噛む蹴る叩くで最悪でした💧
    最近はイベント系はあまり行ってないので改善したのかどうかは分かりませんが…
    うちも外だと家の中ほど怒らないのでどうせ怒られないだろうと思ってます😓
    早く天使の4歳になってほしいですよね😢

• 9月14日