※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

お久しぶりのほこジャムディナーです🥸野菜炒めエビとキャベツの春巻き🦐🥬…

お久しぶりのほこジャムディナーです🥸

野菜炒め
エビとキャベツの春巻き🦐🥬✨

春巻き美味しかった😍
断面にはエビ見えませんがちゃんといます🤣🦐
揚げ焼きだからカロリーハーフ🥺🤏

春巻きで残った油で野菜炒めをするというカリスマ的ほこジャム🥺✌️✨✨
※批判なしで。🤣

この他にあとは作り置きの切り干し大根やら業スーで買っといた黒豆やら!
味噌汁は…面倒くさくてやめた🥺❤️

明日は何作ろう🫠

コメント

deleted user

今日の夜中にはパン作って
夜ご飯もしっかり作る。
しかもおしゃれな春巻き🥹

本当尊敬するわカリスマほこジャム🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こじありがとう〜❤️

    そうそうパンも自家製だし春巻きも巻くの面倒臭いけどしっかりやった🥺✌️
    あとは…


    もう寝たい🥺(洗い物したくない)

    こじもカリスマ的ほこジャムを見習うように🥺☝️黙

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

美味しそうです✨
エビアレルギー出る前はエビ大好きでした🥹

揚げ物の後で炒め物しますよ〜✨
無駄を減らしてるのが良いですよね😆

うちは明日、ミートソースにしてパスタかドリアにします🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    なんと〜アレルギーなんですね😭
    大人になってから出てきたんですか🥲?

    揚げ物の油処理するの面倒くさくて避けてましたが、炒め物にすればいいのをなぜ思いつかなかったのか🤣
    エコでいいですね🥹🫶

    わぉー素敵な洋食になりそうですね😍❤️

    • 9月13日
うーちゃん**

はい🙋‍♀️食べます🙋‍♀️💓

ねぇ…我が家にご飯作りに来て🥺🥺🥺

ほんと美味しそう🤤🤤🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんコメントありがとう✨

    ドローンで飛ばしたレーズンパン届いたかしら🥺?

    春巻き、ご飯のおかずと言うより酒のつまみの方が合うかも🤣🥂

    • 9月13日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    レーズンパン秒で無くなったわ🥹☝️
    足りなかったから追加お願い🥺✨

    まずね、春巻きを一から作るっていう発想にならない私🤣🤣🤣

    • 9月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    追加…🥺?
    気が向いたらね🥺

    具材もそんなに多くないしわりと簡単だったよ😆
    お弁当にもいいからまた中身変えて作ろうかなと思った☺️

    • 9月13日
aimi🍀🐈💛

春巻きに野菜炒め😍✨
おいしそう🤤❤️

油もったいないし使うよね!
エコだ🫶🏻

うちは明日は旦那は鍋にして、娘はリクエストのチリコンカンだよ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう✨

    春巻きなんていつぶりに作ったかしら🥹
    お酒飲みたくなった🤣🥂

    油のエコを初めて知った…
    ほこジャム37歳の秋🥺笑

    チリコンカン😳⁉️
    あの豆煮たようなやつだよね?
    娘ちゃんのリクエストレベルが高い〜🤣
    すごいね、どこかで食べたの?
    ってかどうやって作るの🥺?

    • 9月13日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    春巻きいいなぁー🥹✨
    私作ったことないよ🤣
    いつも買っちゃう笑
    お酒に合うよね🥂

    チリコンカンね、給食に出るのよ☺️
    クックパッドでレシピがあってこの前作ったらおいしくてさ❤️

    • 9月13日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    このレシピ🥹✨
    トマト缶と挽き肉、大豆の水煮あれば野菜入れて煮込むだけ😊

    • 9月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わぁーレシピありがとう‼️
    トマトベースなら娘も好きそうだから今度作ってみようかな❤️

    • 9月13日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

食べる食べる美味しそう🥹🩷

春巻きなんて自分で作った時ないわ🤣
揚げ焼きなとこも最高🫶🏻💕

残った油で料理するする🤣
もったいないもん🥺
もちろん🦍には内緒で🤫🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう❤️

    春巻きさ、巻くのはちょいと面倒臭いけど餃子より楽かも✌️

    えっ、🦍には内緒なの🤣⁉️
    なんだよ〜油の使い方にも文句言うのか🥺?
    使い回しの油は嫌だとかそんな超デリケートなこと言うんじゃないだろうな🥺⁉️

    • 9月13日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    餃子より楽なのか😳
    春巻きの方が大きいから難しそうかと思った🫨

    使い回し嫌いなんだよ🤣
    前🦍の前でやったらありえなって言われてえぇー…ってなった🥺

    • 9月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    餃子ってまず野菜のみじん切り面倒臭いしひき肉こねるのも手冷たいし疲れるし包むのも大変やん?
    でも春巻きは具材そこまで複雑じゃないし包むのも餃子よりやりやすいからさ!
    皮も餃子の皮より大きいから包みやすいし✨

    あっ、ちなみに私餃子大好きですのでそこんとこ誤解のないように🥺☝️‼️🤣


    えぇーーでもそれもし🦍見てないとこでやっても絶対わからなくない🤣⁉️
    それとも動物的嗅覚で嗅ぎ分けるのか🤔🤣
    とりあえず食べる人は黙っててと思います😤

    • 9月13日
ぷちこ

美味しそう🫶
春巻きの油で野菜炒めしたら美味しくなったんじゃない?☺️🩵

生活の知恵だね🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこコメントありがとう☺️

    ごま油も少し混ぜたから香ばしくなったよ😎✨

    エコを知った37歳の秋🥺🫶❤️

    • 9月13日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃん…🤤♥️✨

美味しそうですー!🤤🤤🦐
春巻き大好きなので…🤭

ママリを深夜徘徊してました🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさんおはようございます☀️

    朝から春巻き見たんですね😎
    なかなかヘビーな朝🤣
    皮はパリッとエビがプリっとして美味しかったです❤️

    • 9月14日