※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後12日目で体調が戻りたい気持ちですが、コンビニまでの散歩は早いかもしれません。気分転換したいけど、体はまだ万全ではないようです。

産後12日目なんですが、動きたくてしょうがないです😭笑笑
里帰りしてるので、近所のコンビニまで歩いて行きたいなと思ってますが、やっぱりダメですかね…🤣
もちろん3時間もかからないし、その間赤ちゃんを母親にみてもらってちょっと気分転換したいけど…。
まだ体は本調子じゃないよなあ💦

コメント

ママリ

歩ける状態なら全然いいと思います!💕
ずっと篭っていたらストレスになります😭

ママリ

私も産後すぐ動きたくてしょうがなかったです🤭
母に見てもらって夕方スーパー行ったり、外食したり息抜きしてました🫶

はじめてのママリ🔰

少しの間なら、自分の身体と相談しながら大丈夫だと思います!
2週間検診で外出る人もいますし✨

deleted user

動けるのであれば気分転換に行っても大丈夫ですよ😃
そんな毎日でもないですし🤔
わたしは帝王切開でしたがもう我慢の限界で退院して1週間で夜、旦那帰ってきてから犬の散歩に30分も行きました笑
家の中の空気がどれだけ辛いか外にでて身に染みました笑

みぃ

まだ2週間たってないので無理はしない方が良いとは思いますが、、気分転換に外出るぐらいなら良いんじゃないですかね☺️
近所のコンビニの距離にもよりますが、体力的にも30~1時間ぐらいでしょうかね。