※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🐱
その他の疑問

子供の写真整理について子供の写真をプリントしたらどんなアルバムに収…

子供の写真整理について

子供の写真をプリントしたらどんなアルバムに収納されてますか?

アルバムは横方向に収納するタイプが多いと思うのですが、スマホで撮ると縦の画像ばかりになってしまいます💦

横向きのアルバムに縦横の写真を入れてますか?

ネットで調べると、縦にも横にも入れられるアルバムもあるようで、コレいいな〜と思ったのですが、ちょっとお高めで💦

また、兄弟姉妹がいる方はそれぞれでアルバム分けていますか?

皆さんはどのように整理されているか参考にさせてください🙏✨

写真はL判でプリントします。
ましかくプリントは調整するのが面倒かな‥と思い、考えていません💦

コメント