※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

ガス出たのに腸全体的に溜まって痛いのがずっとあるし、後陣痛も昼前に…

ガス出たのに腸全体的に溜まって痛いのがずっとあるし、後陣痛も昼前に飲んだ薬切れて痛くなってきたし、傷も痛いし...
坐薬入れてもらったけどまだ効いてなくてもう汗かきながら😭
あっためないけんらしいけど暑くて布団脱いでしまう💦部屋も外から入ったら涼しく感じるけどずっと部屋おったらベッドに当たらんようになっとるけんか暑くなってくる。
赤ちゃん会いに行きたいのに調子いい時わからんし、看護師さんとのタイミング合わずこの事でナースコール押していいのかもわからず💧
ナースステーションに近い個室やけんかずっと看護師さんの話し声や歩く音、周りの部屋へのノックとか聞こえて個室なのに落ち着かない😭
総合病院ならではで仕方ないのかな...
頑張って陣痛逃してもらって37か38週まで耐えて予定通り個人院で産んでいればよかったのかなってずっと考えて辛い。
コロナのせいで夫と面会もできず。赤ちゃんもNICUだから部屋でゆっくり抱っこしたり会えたりもできず。
寂しい。

コメント