※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

【旦那の無責任さに腹立つ!旗当番の協力について】旦那さんに腹立つこと…

【旦那の無責任さに腹立つ!旗当番の協力について】

旦那さんに腹立つことあったらその都度言いますか?
今日旗当番だったんですが、いつもなら下の子は家で旦那に見といてもらうんですけど、今朝は7時に家を出ないとダメって言うから仕方ないので、いつもより早く起きて下の子も連れて旗当番しました。
朝から起きてなかったんですけど、家帰るとまだいておるんやったら見とけたやん。って言ったら「ちゃうねん、俺もう出なやばいねん」って言うから知らんがなと思いつつ結局家出たの8時前です。。。
やばいねんと言いながら自分の水筒にコーヒー作って行く時間はあったらしくそのまま家出て行った。

こっちは早く起きて弁当入れて下の子の用意もして連れて行ったのにお疲れさまもごめんねも何もない。俺やばいねんだけ。
めっちゃ腹立つ😩
しばらくしてLINE来たと思ったら、お風呂のマジックリンもうすぐなくなりそーだけ。
ないわと思って言ってやるかそのままスルーするか😩

コメント

ただの嘘吐きさんじゃないですか。論外です😇😇😇

マジックリン?
仕事帰りに買ってきて。遅くなるなら私達はシャワーで済ませるし、その後に貴方が掃除したら良いだけの話だから。

だけ返します😌