※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で心配事。検査薬で陽性、子宮内出血あり。つわりなしで不安。親が不妊で心配。心拍未確認で不安。経験者の話が聞きたい。

【妊娠初期の心配事について】

【妊娠中の不安】
9/4が生理予定日で、今までずれても前後2日ほどであった為、生理予定日5日後に一応検査薬を使ってみました!
次の日に飲み会の予定があり、一応病院受診したら、
4.3w(多分4.3と言ってた気がするのですが、全く実感がなく、ちゃんと聞けませんでした😰4wは確かです)
大きさは4.7mmです。また2週後に来てねと言われました。少し子宮内に出血があり、服薬をしています。
つわりなどの症状が全くなく、たまに下腹が張るくらいです。なんなら今日は張っていません、、。本当に赤ちゃんが元気なのか心配で検索魔になっています。
親が不妊で10年授からなかったので、私も似るのかなと思っていた矢先の結婚して半年の妊娠でしたので、
心拍も確認出来ていないので毎日不安です。

文章のまとまりが無く、申し訳ありませんが、経験者の方のお話が聞きたいです😥

コメント

ぷにか

私も初診のとき胎嚢4.7mmでした😊
子宮内で出血してましたが9wのときに吸収されましたよ🙆‍♀️
つわりも7wから始まったので最初は本当に居るの?と不安でした😭
めちゃくちゃわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な状況のお話が聞けて、少しホッとしました🥲 症状は人それぞれと思っていますが、不安で😓 返信、ありがとうございます😭🩵

• 9月13日
  • ぷにか

ぷにか

不安すぎて毎日夫に生きてるかな?ちゃんといるかな?って私しつこかったと思います🥹笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝夫に同じ事を言ってきました🥹
    毎日色々検索したりで、もっとしっかりしないとなと思っています🥲

• 9月13日
  • ぷにか

ぷにか

9週くらいからエンジェルサウンズ聞こえたのでめちゃくちゃオススメです、毎日聞いて安心してたので無かったら狂ってました😂笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンド、今調べて知りました!その様な物があるんですね!🥹心拍取れて、週期が来たら観てみます🥹🫶🫶🫶

• 9月13日
chiii

胎動あるまでは毎日不安ですよね🥹🥹でも大丈夫ですよ♡赤ちゃんは強いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までと何も変わらない生活が出来ているので、実感が無くて🥲 赤ちゃんも頑張っているから、私もストレスを与えない様にしたいです🥲🩵 返信ありがとうございます🥺🩵

• 9月13日
まるまる

不安ですよね〜、、わかります!
私もつわりの症状出るまでは全く実感がなく、不安でした💧
(1回目4w3dで受診し、心拍はもちろん確認できず)
6wから死ぬほど辛いつわりが始まって、やっと実感😂
心拍も次回確認できるはずなので、今はリラックスして過ごしましょ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥲🩵
    今までと何一つ変わらない生活を送っているので、有難いのですが、実感が湧かず、不安で🥲
    つわりの有無もそれぞれですよね🥺
    赤ちゃんにストレスがかからない様に、なるべくリラックスして過ごそうと思います🥹

• 9月13日
ちーちゃんママ

そのくらいの時期ってほんと不安ですよね😔まぁ正直ずーっと不安なんですけどね😂
私は後期悪阻タイプでしたので初期は妊娠症状全然ありませんでしたよ〜本当に妊娠してるのか‥?って思ってました!
ちなみに6w〜7wにかけて数日間結構な量の出血がありましたが無事出産してます❤️
私は10週くらいからエンジェルサウンズで心音確認できたので朝晩と毎日聴いてました!それでも、安定するまでは聞こえない時なんかもあったりで大丈夫か?😨と不安になったりもしてました🤣
後期で胎動ボコボコの時期でも今日ちょっと胎動少なくない‥?ってとにかく不安でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🥹🩵
    有難い事ですが、今のところ本当に何も無くて、今まで通り生活してるので、全く妊娠の実感が無くて🥲
    子宮内の出血はあるものの、織物シートなどに付くことは今の所なく、これも良いのか悪いのか分かりません🥲 
    心音の確認が出来る日が待ち遠しい過ぎます🥲🥲

• 9月13日
あぽ

不安ですよね😢

2日生理予定日でこなくて3日後くらいにフライングしたら陽性で月曜日に産婦人科に行ったら胎嚢確認できず…また1週間後に確認しましょうと言われて来週の火曜日また行くんですけど1週間が長いです😭
先生は5週目くらいかなと言われました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診まで長いですよね😓
    お互い身体を大事に過ごしましょう💛

• 9月14日