※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
雑談・つぶやき

いいなーと思ってる方と二回、映画デートしました!今回は、ショッピング…


いいなーと思ってる方と
二回、映画デートしました!
今回は、ショッピングしたり
食事も出来たのですが☺️

そしえ歩く距離が近かったり、
ボディータッチもあるけど、、
手を繋ぐ、腕組むとかとか!!
私はしたいけど、、
遠慮してるのか?それともダメなのか。。

女性から、
手を繋ぐ、腕組むはダメですかね?

どうしたら、進展するのやら。。

久々の恋愛でわからなくて😭❤️
どうするべきか教えてくださいー!

コメント

ラティ

いいと思いますよ✨️
私は 手、繋いでもいいですかって聞いてました笑

  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうね✨普通に、手を繋いでいい?って聞いてみた方がいいですね😊
    次回、頑張ってみます!

    • 9月13日
あのころは

いいですねーデート❤️

自分から、手を繋いでもいいじゃないですかー?

相手も嬉しいのでは?🤔

  • しろくまさん

    しろくまさん

    久々に楽しいです♥️
    そうですね~✨てを繋いでイヤだったら、デートしないですしね。
    次回は、、自分からてを繋いでみよーと思います✨

    • 9月13日
  • あのころは

    あのころは

    はーい、またお話し聞かせてくださいね♪

    • 9月13日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    はい!次回、もう少し近付いてみますね🎵

    • 9月14日